2017-08-30

2017公募作品を作る

iroiro


不穏な空気を吹き飛ばすように、
思い切り原色をぶつけて、
お祭りカラーで進めています。




何か言いたいけどなんも思い付きません。

ただ刺すのみ。





2017-08-25

公募作品を作る前に寝込む





公募締め切りまで一か月を切ったところで、
謎の腹痛にみまわれて、

大きい作品を作る前に体調を崩すことがよくあって、
そんな場合じゃないのに~!と、ゴリゴリ作ったあげく、
締め切りギリギリで中途半端な作品に仕上がる、
というのがいままでのタイムラインだったのですが、

あえて今回は波に乗って行こう、
体のスケジュールに従ってみよう!
ということで、
ゆっくり休んだおかげで元気回復。




浮遊感を表現しようと思い、
オーガンジーに刺繍してます。

うまく行くかな。





2017-08-07

2017ホットパッドできる

Nºh24Nºh25
Nºh26Nºh27
Nºh28


今年の新柄5枚と、


Nºh22


no.22を5枚作りました。

去年からオンラインショップを開設されていらっしゃいますので、
そちらにも載せていただけるのではと思います。


出荷待ちです。

***

ついでにチャートも作りました。

 pdf needlepoint-hot-pad-no22

発売中!

CRESUS artisanat etsy shop